興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ララガーデン長町

2009-11-02 09:14:06 | 商業施設
10月29日(木)
三井ショッピングパーク「ララガーデン長町」がグランドオープンしました。

きのうの日曜日、早速行ってきました。
THE・MALL長町の隣で、2階と3階に通路があり、行き来できるようになっていました。大変便利です。

地下鉄「長町南」で降りると、通路を通って、エスカレータに乗ると、直接「ララガーデン長町」に入れるんです。「モール」と同じです。

オープンして最初の日曜日、大変な混雑でした。

1階は、ファッション・雑貨の専門店
      ユニクロ・FUJISAKIなどが入っていました。
    カフェ・食物販
      THE TAIYAKI・喜久水庵・ARINKOなど。
    サービス
      マツモトキヨシ・七十七銀行ATM・美容室。

2階は、ファッション・雑貨
      BOLO・ロフトなど。
    カフェ
      フレッシュネスバーガー。
    サービス
      ビッグ・ママ。

3階は、ファッション・雑貨
      アカチャンホンポなどのベビー&マタニティー

    店内で唯一遠慮なく写真が撮れる キッズコーナー


    レストラン・カフェ
      美味しそうなお店15店が軒を連ねる街。
    サービス
      JTBトラベランド
      整体院

4階は、コナミスポーツクラブ
    メディパーク
    歯科診療室

5階は、コナミスポーツクラブ
    のびすく長町南
    キッズプラザ

一通り見て回って、お昼を食べようとしたんですが、何処の「お食事処」もものすごい行列でいつになるのかわかりません。諦めました。THE MALLのレストラン街へ行ってみました。「ララガーデン」ほどではありませんが、そこそこ並んでいました。中でも一番順番のまわりが早そうなお店に並びました。それでも4番目です。腹が減ったので、このくらいは我慢我慢!

入ったお店が「石焼ハンバーグ&ステーキ STONE BURG」

小生が、店長おすすめの「石焼ハンバーグ240g ライスセット」¥1270


 

ハンバーグがあつあつでジューシーで、ごはんはおかわり自由。結果としてここで良かったかな!

奥さんが、「2色の欲ばり ふわとろオムライス スープ・サラダセット」(デミグラスソース&トマトソース)¥1280


一度で二度美味しいオムライス。奥さんも満足そうでした。

結果オーライ!

混雑した人ごみの中は、疲れますね。

外には出ずに、そのまま、地下鉄で帰りました。


  仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿