興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

リハビリ

2016-10-26 13:29:29 | 健康

 

 

        これと言って悪いところもなく五体満足で健康な毎日を送れることは本当に素晴らしいことだと思わんならん。

              平穏で穏やかな日々を家族みんなが笑顔で過ごせることに 感謝せにゃならんと思う。

 

    病魔に襲われたり、災いが起こったり、思いも寄らぬ突然の不幸に見舞われたり、次の瞬間に何が起きるかまったく予測できません。

                今この瞬間幸せであるということに感謝して生きることは大切なことです。

 

 

    八乙女メディカルモールの一角にあるやおとめ整形外科で暫くリハビリを毎日続けることになりました。今日でリハビリ2日目です。

 血液検査・レントゲン検査・MRIの結果、大事に至るようなもではなかったので先ずは一安心ですが、病理を抱えるということは大変なことです。

 

 

           季節が秋から冬に変わり寒くなります、くれぐれも無理などなさいませんよう、ご自愛ください。 

 

 

美味しいものを食べて、十分な睡眠を取るのがいいと思います。

夕べの小生の晩ごはんは、煮込みうどん・さんまの刺身・串カツ・おくら・ブラックペッパーウインナーといい感じの食事です。

 

 

  

 

 10月26日(水)

朝は、野菜ジュース1杯・牛乳1杯・なめこと豆腐の味噌汁1杯。

 

お昼は、スーパーから買ってきたレンジでチンの天ぷらうどん。

 

今日の仙台は、予報では気温が24度、夏日に近い暑い日になりました。

シャツ1枚で外を歩いても汗ばむくらいです。 

 

仙台ブログランキングに参加しています。   

   ← 一日一回クリック応援お願いします。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿