興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ゴーゴーカレー&幸せの黄金鯛焼き

2012-12-30 10:57:46 | グルメ

今年も今日と明日の二日じゃ。

早いもんでんな。

 

11月ごろから、泉区高玉の西友に買い物に行くたびに気になってるんじゃ。

 

 

アイスリンクの隣にいつの間にかオープンしたゴーゴーカレー。

 

いつも時間帯やタイミングが悪くて、まだ食べておらんのじゃ。

 

 

年内にとにかく味を見たくて、カレールーだけでも買えないかなと入ってみました。

マスコットのゴリラがお出迎え。

券売機を見たら、3人前のカレールー、冷凍カレールーのボタンががちゃんとありました。

券売機の脇には、2袋入りのレトルトも売っているじゃあ~りませんか。

プレーンなゴーゴーカレーを一つテイクアウトすることにしました。

 

夕飯時にみんなで少しづつ、食べてみました。

全員、うまい!と唸りました。

 

TV・雑誌で話題沸騰の金沢カレーじゃそうな!

金沢市を中心とする石川県のカレー店で主に作られているカレー及びカレーライスです。

 

今、話題のB級グルメ!!  クセになる味”金沢カレー”

 

ゴーゴーは55、松井の背番号らしい。

 

来年は、店内で美味しそうなほかのメニューにも挑んでみたいでんな!

 

 

 さすが小生の妹、話題性のあるものには、すぐに食いつく。

ナマイキTVの番組中に紹介されたたいやきを早速ゲットしてきた。

 

お裾分け!

 

幸せの黄金鯛焼き 仙台市役所前店

安納芋の旨みそのものを引き出した絶品!

なんじゃこりゃ~、うめ~、ごっつうめぇ~。

 

あと二日で新年を迎えます。

カウントダウン! 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿