興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

漬け丼

2019-03-16 13:54:54 | グルメ

きのうの晩ごはんは、我家オリジナルの漬け丼を食べました。

 

ごはんの上に自家製のめかぶのたっぷり入ったねばね~ばの山形のだしをのせ、刻んだねぎとのりをかけ、いただきました。

 

 

サーモンは、わさび醤油で刺身としていただきました。

野菜は、白菜煮。

 

 

びんちょうまぐろもサーモンもサクで買ってきてスライスしました。

 

さらにたくあん漬けとがりを添えました。

 

 

もう1品、初めて食べるものが一皿ありました。

 

 

これは、パリパリ無限もやしという食べ物です。

 

 

普通に美味しい食べ物です。

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                 ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿