興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

井上陽水 心もよう

2009-12-30 09:35:19 | 音楽
井上陽水 心もよう


高音の美しい ジェイク・シマブクロさんのウクレレ演奏とのコラボレーションによる 井上陽水さんの 心もよう ついつい聞きほれてしまいました。元々この曲は好きな曲の一つなんですが、こんな感じのアレンジもいいもんですね。

  仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jake (すずき)
2009-12-30 13:53:56
ジェイクのファンなんですよ

ウクレレとギター とってもいいですね
返信する
Unknown (興味津々丸)
2009-12-30 17:37:35
実はジェイクさんを知りませんでした。

ウクレレの音色ほんとにいいですね。

一期一会のライブ聴きました。

すっかりファンになりました。
返信する

コメントを投稿