興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

2018-04-09 16:45:58 | 

奥州街道(県道22号線)杉の田交差点のところにある花壇にいろんな花が植え始められています。 

こんな花もありました。

 

   なに~

                                                               ボケ

 

 

 

杉の田の交差点の泉方面に向って左手の高台にずっと工事中だったので、一体なんだろうとちょっと気になっていた建物があります。

分かりました。というより出来上がって4月から稼動しているみたいです。

 

   なに~ 

 

 

そこからちょっと手前に七北田刑場跡がありますが、階段を昇ったところに桜の木が2本あります。

今が見頃、満開です。

 

   なに~ 

 

桜がどこもかしこも満開のようですが、このところ花冷え、ちょっと寒さが戻ってきています。

 

   なに~ 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿