興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

最悪な日々

2010-05-07 10:19:12 | 私事
4月の26日から9日間、ブログの投稿を休んでしまいました。

事の始まりは、26日の朝からネットが未接続という表示が出て、繋がらなくなったんです。いろいろ手を施してみたんですが、駄目でした。原因不明!

翌日もやはり同じです。詳しい人に相談してみました。無駄に終わりました。
夜遅く、もう寝る頃の時間に、駄目だろうと思いながらも立ち上げてみました。
突然繋がったんです。息子に話したら、「機嫌が悪かったんじゃない」と一言!

パソコンは直ったんですが、翌朝(4月28日)から我が身が壊れてしまいました。
起きたら、喉が痛く、鼻が詰まったり、鼻水が出たり、熱はないんですが、頭がボーっとして、目の周りが熱っぽいときのような感じで、潤んで左の目が少し痛みがありました。

早速、近くのかかりつけの病院へ行きました。どうやら風邪のようです。体調不良でパソコンに向かう気になれませんでした。

仕事は休みませんでしたが、家にいるときは、ほとんど横になっていました。そのせいで腰が痛くなりました。椎甲板ヘルニアを患ったことがあるので、注意したに越した事はないので、簡易コルセットを巻いていました。胴が締め付けられるので、これが結構疲れるんです。

横になっても、椅子に座っても、長時間は痛みが増すので、同じ姿勢でいられないんです。
とてもブログ投稿どころではありませんでした。

10日目に久し振りでアップしました。
ところが、その翌日のきのう(5月6日)朝から下痢が止まらず、トイレに通う始末。
これも違う種類の風邪らしいです。一日何も食べていませんでした。夜遅くにおかゆを食べました。ポカリスエットとキャラメルがいいと聞いたので、夕方から試してみました。なんかいいような気がします。病は気からといいますが、気力ではどうにもならない事があります。日頃から体調管理には気をつけましょう。罹ってしまったら、無理をせず、病院へ行って適切な処置を受けましょう。気合で直そうなどと考えず、専門医に診てもらう事です、結果的にそれが一番の早道です。

今朝は、下痢は止まったようですが、まだ体調がいつもの我が身に戻ってはいないようです。

しばらくブログの投稿を休んだ理由です。ご心配をおかけしました。今後ともよろしくお願いいたします。

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿