興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

昨日食べたもの

2020-08-19 15:00:18 | グルメ

こんな時だから家で朝と昼を兼ねて午前10時半頃かみさん手作りの○○を食べました。

何を食べたかというと、今年の夏何度目になるかな? 冷やし中華です。

具だくさんでしかも麺は超大盛り!

普通は冷やし中華にのっていないものものっているんです。

 

 

そして晩は、麻婆豆腐にししとうがメインでした。

 

かなり辛い!辛さ5まで出来るんですが、4でやめました。それでも普段食べている麻婆豆腐に比べたら超辛い!

甘~い金時豆で口の中を程よく中和!

デザートは、バタークリームのプレミアムロールを・・・。(ガトーあらまきでゲット)

3等分にしていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿