興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ホットプレートで焼肉

2018-11-13 13:30:34 | グルメ

   

 

夕べは、ホットプレートを使って焼肉でした。

 

肉が写っていません。

食べるのに一生懸命でつい撮るのを忘れていました。

 

肉のほかには、しいたけ・ウインナー・キャベツ・もやしなどを一緒に焼いていただきました。

このウインナーソーセージ、結構高い高級品なんです。

 

おからを炊いたので焼肉と一緒にいただきました。

 

焼肉を十分いただいたあとは、鮭まぜごはんのおにぎりを〆に2個いただきました。

 

焼肉や鍋料理の時はついつい食べ過ぎてしまいます。 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿