興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

Myトラベルバッグ

2010-11-16 19:18:15 | ファッション
出かけるとき持って歩くものがそこそこあるので、何もかもポケットに入れて歩くのもポケットが膨れて嫌だし、何かないかと前々から考えていました。最近シザーズバッグがいいんじゃないかと思い、見て歩いていました。気に入ったものが見つかりません。どれもこれも一長一短があるんです。

きょうも泉区のホームセンタームサシに行ってみましたが、気に入ったのがありませんでした。さらに足を延ばして、富谷町のカインズホームに行ってみましたが、そこにも気に入ったのがありませんでした。

向かいのジャスコ富谷店も覗いてみることにしました。一階の衣料品のバッグのコーナーで大満足ではありませんが、イメージしていたものに限りなく近く、妥協してもいいかなという品があったので、しばらく手にとって考えた末、この辺で手を打つことにしました。結果、シザーバッグではなく、商品名は、トラベルバックというジャンルになりました。

3WAY トラベルバック  
     ウエストバック  ショルダー(リバーシブル)の3通りとして使えます。
      
最初はシザーズバッグにしようかと思いましたが、いかにも床屋の仕事用という感じなのでやめて、結局、使い勝手のよさそうな、これにしました。しかも、1980円は安い!


二つ折りを開くと、こんな感じ。


反対に折るとこんな感じ。




出かけるとき必ず持っていくもの。
  財布・小銭入れ・ハンカチ
  携帯電話・デジカメ・手帳・メモ帳・筆記用具

服装によっては、ポケットが少ない時もあるので、ポケットが膨れてしまうんです。
かといって、ちょっと出かけるときに、いちいち大きなバッグを持って歩くのも嫌なんです。コンパクトでいろいろ収納できて、見た目も悪くないものって、意外とあるようでないんです。

小生、手に持つのって、あまり好きじゃないんです。いや、嫌いなんです。出来れば両手はフリーにしておきたいんです。我儘ですね~、ほんとに!

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英子SS)
2010-11-17 10:14:46
98shopping.com 激安問屋
2009年-2010年人気最新品、新素材!
には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
運賃は全て無料です。
商品の品質はA品です。
商品は全く写真の通りです。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
スピードを発送するのは速い!
4-6日にきっと引き渡す.
税関没収する商品は再度無料で発送します。
期待,ご注文の方は!
↓↓↓
Yahoo捜索 98shopping

コメントを投稿