興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

Johan

2018-11-06 19:02:59 | グルメ

 

仙台三越の本館と定禅寺通り館の連絡通路の角にあるインショップJohanで美味しそうなプチパンをゲットしてきました。

 

午後の紅茶

 

名前はわかりませんが、栗とさつまいもとかぼちゃの3種で出来ています。

ミニカヌレ

 

 

長野県小布施町「小布施堂」の栗鹿ノ子と水栗羊羹 を好きなので買ってきました。

仙台三越の地下1階の菓遊庵で売っていたんですが、しばらく前からいつ行っても売り場から消えてなくなっていました。

有名菓子店の並ぶエリアにショップを出していたことを日曜日に三越に行ったときに初めて知りました。

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿