興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

鳳華

2010-12-29 09:21:21 | グルメ

今年は、雪が降るのが遅かったことと、降ってもたいしたことがなかったので、余裕をかまして、きのうようやく冬タイヤに交換しました。

そのあと、お昼は八乙女の鳳華で食べました。

奥さんは、五目あんかけ焼きそば

小生は、五目あんかけラーメン

タイヤ交換に付き合ってもらった息子は、本日の鳳華ランチ

メインが、鶏の唐揚げチリソース

らんらんらんちさん初め、たくさんお方が美味しいと言うので、行ってみました。

旨かったです!

皆さん情報ありがとうございます。

待っている間に、店内を見渡していたら、他の文字は当たり前に掛けてあるのに、「福」という文字だけが逆さまに掛けてありました。どんなわけがあるんですかね。いろいろ考えてみたんですが、正しい答えはわかりません。誰かご存知の方おられますか?

今年もいよいよあと3日となりました。

なんとなく気ぜわしくなってきました。

これといって特別な事はないんですが。

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

ありがとうございました。<感謝>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿