興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

冷しゃぶ

2021-05-14 19:50:08 | グルメ

あったかい鍋やしゃぶしゃぶという時期でもないので昨日の晩ごはんは「冷しゃぶ」にしました。

 

野菜ミックスと豚肉を適当に盛り付けて冷しゃぶにして胡麻ドレッシングでいただきました。

ごはんはたけのこご飯でした。自分で盛りつけていただきました。

 

汁物は、わらびと豆腐と油揚げのみそ汁でした。

 

さらにはわらびのおひたしを・・・。

もうひとつ、もずく

デザートにシャトレーゼのケーキ・オ・ショコラを3等分にして、ちょっと多めに食べました。

最後にいつもののむヨーグルトを・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿