興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

秋~冬へ

2019-10-01 14:18:44 | 天気・季節

10月1日

小生「おはよ~」

かみさん「おはよ~」

今朝も5時に起きました。数年前からかみさんを職場まで送迎しているんです。この時期、日中は25℃~29℃とちょっと暑い日もまだあるんですが、さすがに夜明け前は半袖では肌寒くなりました。

この時間は車のライトを点けて走っています。フロントガラスも曇るようになりました。すっかり明るくなるのは6時頃からでしょうかね。そんな訳で夜は9時~10時くらいには寝る習慣になりました。

 

この季節になると聴きたくなる歌があります。

 

原大輔 秋冬.wmv

 

三ツ木清隆 秋冬

 

原大輔さんも好きなんですが、どちらかというとこの曲に関しては三ツ木清隆さんの方が良いですね。

 

そしてこんな歌に繋がって行きます。

 

雪が降る【訳詞付】- アダモ

 

 

 

夕べの晩ごはんは・・・

 

鶏ささみを自家製の鶏チャーシューにして見ました。 

 

 

麻婆豆腐

 

 

家で作ったローストビーフ、なかなか出来がいいです。

 

日配のたくあん漬け

 

 

やっぱ手作りのごちそうはうまいっす!

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                  ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿