興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

カップ麺とおやつと缶詰

2013-06-03 06:44:15 | グルメ

防災などと大げさなものでなく、無いと物淋しくて有ると重宝するので買い物の度にちょっとだけ…。

 

前にも言いましたが、これ旨いよね!

チッキンラーメン買ってきてテットッテットテトットテット…

ロングセラー間違いなし。

ちょっと目先の変わった缶詰!

かつおだしはどっこにもありますが、あごだしは珍しいです。

ちょっと変わってる!と言われますが、マシュマロ好きなんです。

ペヤングの和風焼き蕎麦、なかなか美味いっすよ!

別にどうってことないものばかりです。

なんやかんや薀蓄的なコメントは特にありません。

 

ただ「焼きあごだし」はスーパーなどにはあまり置いていません。

実は100円均一の「ダイソー」でゲットしました。

「え!百均に…」、意外でした。

まだ味見してませんが、美味しそう。

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿