興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

あじさいや(味菜家)

2014-01-27 15:42:21 | グルメ

2014.1.27(月)

今朝真っ白だった雪も路面にはほとんどありません。車道は乾いています。

今日の休みは、のんびりと時をゆっくりと過ごしています。

いつも利用しているGSで灯油を購入してきました。

ポイントが貯まって、BOXティッシュ10箱頂いてきました。

出たついでに東勝山の七十七銀行と隣の郵便局で通帳にATMで記帳してきました。

給与振込・口座振替などがあるので月に数回記帳します。

 

上谷刈のたんぽぽクリニックに立ち寄って、北環状線に出て加茂のヤマザワでロトを買って、長命ケ丘から桜ヶ丘に抜け、虹の丘の食堂「あじさいや(味菜家)」でちょっと遅めのお昼御飯をいただきました。ここはラーメン屋さんが何度か変わり、今は定食屋さん。ラーメン屋さんの頃から通るたびに気になっていた場所です。よくタクシーが止まっています。今日も小生のあとにタクシーが入ってきました。

 

野菜炒め定食 ¥750

御飯、おかわりできます。 

野菜炒めが半端ないボリューム!

プレートにおかずが3品、デザートにバナナとりんご、そして味噌汁が付きます。

質より量の方にはおすすめ!

そう言うと美味しくないように聞こえますが、決してそうではないので誤解のないように。

よほど腹を空かせた時でないとご飯のおかわりは無理!

 

 

      仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

      ← 一日一回クリック応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿