興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ゆずと三ツ葉の炙り鶏そば

2019-05-17 08:09:01 | グルメ

丸源ラーメンのスタンプカードに判が全部押され500円として使えるので昨日お昼を食べに行ってきました。

 

泉区高玉の丸源ラーメンです。

 

いつもと違うメニューをオーダーしてみました。

 

旨塩仕立て ゆずと三ツ葉の炙り鶏そば  780円

    春の新商品! 期間限定!

 

 

ゆずの香りがして、シャキシャキした三ツ葉がのって、あっさりした塩味のラーメン、うまかった~。 

 

 

 

<夕べの晩ごはん> 

主菜は、豚肉茄子人参ピーマン玉ねぎ甘辛炒め、見たまんまの献立名にして見ました。

 

 

 

ビールのあてにしてごはんは無しにしました。

晩ごはんのおかずは、他にも酒の肴に適した料理が並びました。

 

やきとり皮

 小生2本いただきました。

 

きゅうりとパプリカの浅漬け & 三杯酢ところてん ~ あっさりしたものもあっていいですよね。きゅうりの漬物なんかは、つい食べ過ぎちゃいます。

 

 

ミニトマト & 森永カラダを強くするのむヨーグルト ~ 栄養のバランス的にも必要なメニューです。

 

 

実はごはんは、今年最後と思われる筍ごはんだったんので食べようかと思ったんですが、食べ過ぎになるので、今朝これからいただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                  ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿