興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

娘が東京へ戻る

2007-10-12 11:02:46 | カテゴリー重複
10月11日(木)くもりのち晴れ

今日は仕事が休みです。
休みの日は、早朝、運動のため散歩をしています。
今日もAM6:00~7:00まで黒松界隈や森林公園を散歩しました。

AM9:00.かかりつけの病院で、採血検査を受けました。
心筋梗塞を患ってから、2~3ヶ月に一度、健康管理のために受けています。
血圧は、130/80と安定した数値でした。近くの調剤薬局で薬をもらって
帰宅したのがAM10:00でした。

採血の日は、朝食を食べないで行くので、帰ってから食べました。
腹が減っていたので、写真に収めるのを忘れましたが、娘が東京から
帰っているので、炊き込みの五目御飯でした。美味しいので二膳いただきました。

娘が今日東京へ戻るので、妻と二人で仙台駅まで送っていきました。
お土産やら何やら買い物があるというので、早めに家を出ました。

エスパルのお土産品コーナーでいろいろ買い揃え、ペリカン便で送りました。

PM2:00ちょっと遅めの昼食。
エスパルのレストラン街の「結月庵」でそばを食べました。
私は、「じゃこ・だいこんおろしそば」を食べました。







新幹線の時間まで少し時間があったので、ペデストリアンデッキのところで
3人で暫し話していました。

その時撮った仙台駅前の写真です。パルコがオープンしたり、エスパルが
増築したり、イービーンズの隣に大型店が建つという話もあります。
数年の間には、様相が変わるんでしょうね。











PM3:26発の新幹線で、東京へ戻っていきました。さみしいですねぇ。

炊飯器が壊れたので、ヨドバシで炊飯器を買って、帰りに西友台原店で
夕飯の材料を買って…

夕食は、きりたんぽ鍋で一杯でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿