興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

つづきは焼肉!

2012-11-04 11:00:47 | グルメ

JOIS仙台松森店は、惣菜に力を入れているようで、種類が豊富でした。

しかも売り場から見える厨房ですべて手作りしてました。

食材にもこだわっているようです。

故に少し高めの価格となっていました。

 

この辺りには、ごく近いところにヤマザワ・ザビッグ・ヨークベニマルなどもありスーパー激戦区になりました。

だから安い安い安い!

消費者にとっては最高です。

 

突然話は変わりますが、ヤマザキのランチパックまたまた新発売!

次から次とヤマザキさんもやってくれますね。

 

またまた話は変わります。

先日すっかり気に入ってしまったLOTTEのチョコレート少し多めに買い込みました。 

シャルロッテ   ミルク生チョコレート  生チョコレート

シャルロッテ[アイ]

カカオとミルクのコンフィチュール   苺のコンフィチュール   林檎のコンフィチュール

 

久し振りにゲット!

スティックタイプのチャイミルクティー。

これも小生お気に入りの一つ。

 

話が飛びます飛びます!

金曜日の夜、焼肉屋で知人と飲み会。

国道4号線バイパス沿い

焼肉おはる泉 天神沢店

地下鉄で泉中央まで、そこからタクシー 960円。

うまいと評判の店

生ビールで乾杯!

ホルモン・コブクロ ・カルビ・タン・ハツ・野菜などなどオーダー

締めは半冷麺

たれはにんにくのたれ・ミックスのたれ・あまいたれ・塩たれの4つの中からにんにくのタレをチョイス。

サービスのナムル

知人が豪語するだけあって、にんにくのたれも肉もうまかった~

焼肉屋の焼肉ずいぶんご無沙汰でした。

 

帰りもタクシー、地下鉄を乗り継いで…

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。

      ← 一日一回クリック応援お願いします。      ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿