興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

刺身と焼きとり&デザート?

2013-06-04 09:36:45 | グルメ

奥さん「こんばん、何にする?」

小生「かんたんなものにすっか」

奥さん「なに?」

小生「刺身か! 焼きとり?」

小生「両方?」

そこでどちらもいつも同じようなものしかないいつものスーパーではなく、食品館イトーまで行くことにしました。

目先の変わったものがあるんです。

ここへ来ると先ずは必ずと言っていいほど買うものがあります。

インショップ”ボン・クレール”の”カヌレ”です。

美味しそうなこんなものを見つけたので一緒に購入!

プリンパン。

カヌレの方はおやつという感じですが、後者はデザートとは言わないか?しっかりパンです。

どちらも旨かったです。

 

さてさて、夕飯はどうなったかといいいますと、こんなんです。

いつもとは違う焼きとり(豚タン・もつ・軟骨・砂肝・レバーetc)

馬刺し

ぶりのたたき

えんがわ

もう一つ、いかそうめんがあったんですが、撮るの忘れました。

プラス、手作り料理が二つ。

このラインナップですと飲みたくなります。

1本いただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      

ありがとうございました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿