興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ハンチング

2007-12-09 19:35:09 | ファッション
2007年12月9日(日)  夏目漱石忌・障害者の日

今年の夏から、ヘアースタイルを五分のスポーツ刈りにしています。
暖かいうちは、そのままでも良かったのですが、最近寒くなったので、
外出するときは、黒のキャップ(ツバ付き帽子)を被って出掛けるようにしています。

いつも同じなので、今日、買って来ました。
今度は、黒のハンチングにしました。
これは初めてなので、ちょっと照れくさい気がします。
合うとか、合わないとかは、とりあえず二の次。
そのうち馴染んでくると思います。気にしない気にしない!
一度被ってみたかったんです。

帽子を被った写真は、ご勘弁!!
プロフィールの似顔絵がハンチングを被った顔を想像して下さい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿