Blue sky

朝、窓を開けると一面にBlue sky! さあ今日も元気でLet's go!

我が家の庭のつつじが満開になりました。

2005-04-29 | 季節の花


(^o^)





あげはちょう





       我が家の平戸つつじが満開になりました。
       写真を撮っていると何処からかアゲハチョウが3匹も飛んできました。
       


白




       白い花も爽やかで好きです。



赤と白


      
白白とピンクピンク大てまりはなみずき



                       ↑クリックして大きい写真で見て下さいね。


                  


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集しなおしました (マロン)
2005-04-29 17:26:40
気分転換 (マロン)



2005-04-29 12:35:38



テンプレートを替えてみました。



前のより幅が狭くなったので過去の記事のレイアウトが変わり、ちょっと気になりますが。。。

















一番乗りだぁ(V^-°)イェ~イ♪ (yocco)



2005-04-29 12:37:39



マロンさんのは花盛りね



私の「つつじまつり」よりツツジも満開だし...



少ぉし見えてる青空もきれい、まさにBlueSky!



テンプレートも初夏っぽくていいですね













yoccoさんへ (マロン)



2005-04-29 12:46:30



yoccoさん、早速ありがとうございます。



気分転換にテンプレートを替えてみたのですが、コメント欄も下の方に行ってしまって変なんです。



午後は用がありますので、このままにしておいて後で考えてみます???















(^^♪ (ka-tyan)



2005-04-29 15:06:18



マロンさん

テンプレート素敵ね

つつじの写真がとっても綺麗に映えて  

よくこんな素敵なの見つけたわね



お手入れが良いのかお花が見事に咲きそろって 













コメント欄 (yocco)



2005-04-29 15:15:54



さっきはずい分下の方にあるなと思ったけれど

コメント欄だけ画面の幅いっぱいなんて言うのもヘンね( ̄~ ̄;)ウーン

















テンプレート (yocco)



2005-04-29 15:26:06



私のブログでこのテンプレートを試してみました

こんな風にはならず、普通の位置にコメントが入りましたよ



一度別のテンプレートにして

それから、もう一度このテンプレートを選んでみてください

多分それで解決すると思います











返信する
yoccoさんへ (マロン)
2005-04-29 17:39:01
yoccoさ~ん、



前の記事のコメント欄は普通なのに この新しい記事だけが変だったので、もう一度同じ物を新しい画面に張り付けてみました。



すると上手く納まりました。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



せっかく頂いたコメントが消えてしまわないようにコピーして貼り付けたので間延びしてお見苦しいですがm(__)m

絵文字が消えてごめんなさいね。



嬉しいです。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
返信する
ご苦労様でした (yocco)
2005-04-29 17:48:10
ちょっと気になるのですが...



壁紙を入れた最後に</td></tr></table>(本当は半角です)をつけましたか?



画像はそんなに大きくないのに横に少しスクロールするので、もしやと思って訊きました
返信する
それから (yocco)
2005-04-29 18:05:55
本当は横長のサムネイルは5枚並ばないと思います



hspace="5"の「5」を「0」にしても多分無理でしょう



それが5枚並んでいることも横スクロールの原因になっているかも知れません



お手数をおかけしますが...

お読みになったらこれと上のコメントは削除してくださいね

返信する
yoccoさんへ (マロン)
2005-04-30 08:07:40
~~~ヾ ^∇^おはようございますー♪



>壁紙を入れた最後に</td></tr></table>(本当は半角です)をつけましたか?



はい、もちろんつけています。



>本当は横長のサムネイルは5枚並ばないと思います

>それが5枚並んでいることも横スクロールの原因になっているかも知れません



さすがyoccoさん(*^_^*)他のページで試してみたら やはり5枚並んでいるのはみんなほんの少しスクロールしないといけないようです。



一番右にあった「はなみずき」の横長のサムネイルを縦長の分に変えたら解決しました。



過去の大きい写真のページも問題があります。

また少しずつ手直ししないと



>お読みになったらこれと上のコメントは削除してくださいね



いいえ、貴重なコメントだし今後の参考の為にも このままにさせて頂きますね。

ありがたい先生がいて下さってとっても嬉しいです。
返信する
ka-tyanへ (マロン)
2005-04-30 08:50:44
~~~ヾ ^∇^おはようございますー♪



>テンプレート素敵ね



昨日、気分転換してみようと「Bluesky」にぴったりのを見つけたので思い切って変えたんだけど。。。

前のに比べたら右に紺色の縦が入る分、幅が狭くなって色々問題が。

でもyocco先生が適切なアドバイスをして下さったので解決しました。



>お手入れが良いのかお花が見事に咲きそろって 



ありがとう!

我が家の庭は今が一番綺麗です。

みんなでティ-パティーしたいな。

返信する
みんなでティ-パティーしたいな。 (チーチャン)
2005-04-30 09:26:30
素敵なお庭でみんなでティ-パティーしたいな。

仲間に入れてね。

私は

ティーパーティーがになってしまって

SATUKIさんのお部屋の「ツツジ祭り音頭」

う~ん何だったかしらチョットカンニングしてくるね。
返信する
カンニング (チーチャン)
2005-04-30 09:34:13
  さつき祭り音頭



つつじ祭りだ、わっしょいしょい~

赤いお花だ わっしょいしょい

花はつつじだ 満開だ

お酒もチョット飲んで わっしょいしょい

たこ焼き欲しいぞ わっしょいしょい

にゃーのお顔も つつじ色

真っ赤になって わっしょいしょい

プログのお花見 SATUKIまつり

            よみびとしらず



よみびとしらずさんはka-tyanよね

これでは疲れたなんて言ってられないね。

マロンさんのブルースカーで元気もらって

ワッショイワッショイしながら道草しないで

帰るわ
返信する
初夏のテンプ(⌒‐⌒) (SATUKI)
2005-04-30 10:06:44
わぁ~~~、初夏のテンプね。o@(^-^)@o。ニコッ♪



「みどりの日」のマロンさんのお家のつつじが見事ね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



>>お手入れが良いのかお花が見事に咲きそろって 



>ありがとう!

我が家の庭は今が一番綺麗です。

みんなでティ-パティーしたいな。



みんなでパ~~ッと賑やかにね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪ふっ



TBしました。ソォレ~~~ッ
返信する
チーチャンへ (マロン)
2005-04-30 11:34:23
>素敵なお庭でみんなでティ-パティーしたいな。

>仲間に入れてね。



アッ、チーチャンはが良かったのね。

私は飲めないものだからついなんて言って

ではみんな、好きなものを頂きましょう



実はね、昨日孫達が遊びに来てお庭でバーベキューをしたのよ。

夜、ライトアップされたつつじも綺麗だったわよ。

ではみんなで今日もバーベキューをしましょう!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
返信する

コメントを投稿