まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

Over The L'Arc-en-Ciel☆

2014-12-05 17:50:03 | 日記
今日の天気は


今日から8日間だけ公開される、
2012年のラルクのワールドツアーを追ったドキュメンタリー映画
Over The L'Arc-en-Ciel

初日の今日、観てきました~

いや~、これはほんまに観て良かったホント良かった

キラキラ眩しく華々しい表側、ファンには全く見えない裏側、
20年前の彼らの思い、そして現在の思い、
表に立つ4人のメンバー、それを支える沢山のスタッフ、
ライブへの思い、マディソンスクエアへの思い、
海外のいろんな国のファン、そして私達日本のファン、
カッコイイだけじゃない色んなラルクが素でバシバシ伝わって来るよ。

4人…まぁ~ほんまストイックだわ。
でも、当たり前っちゃーそうやねんけど
うちら一般人と同じ心も持ってはるわけで。
強い…いや、ほんと色んな思いを背負って
ここまで来はったたんやなぁ…。
生きてるとみんな、色んな事があるよねぇ。
ラルクにももちろん、色んな事があったわけで。
色んな思いを抱えて乗り越えて行くんだなぁ…。
何かもう、色んな事を考えさせられたよ。

まだ観たてホヤホヤで上手く気持ちがまとめられへんねんけど、
益々ラルクが好きになったし
もっともっと大切に思うようになったよ
やっぱりラルクが大好きやぁ

20年後にはきっとす~んごい薬が出てるやろうから(笑)
その時には60歳を超えてる私も
まだまだノリノリでライブに行けるわねきっと

Over The L'Arc-en-Ciel HP


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。