磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

オシドリ

2018年11月18日 16時57分56秒 | 野鳥 その他

今日は..堺区民まつり..天気も良く..歩行者天国も凄い人出です..

    堺区民まつり..2018.11.18日

 

昨夜から..公園へ行く積りで電動自転車のバッテリーの充電とカメラの充電をして準備万端..OK

しかし..公園には鳥の影が薄く..久し振りに鳥友さん達と楽しい談議でしたが..大和川に珍しい

オニアジサシが入ってると云うので行って来ましたが..飛び去った後でした...暫く居ましたが

戻って来ないので..帰り道..自宅の裏の御陵へオシドリを撮りに行きましたが..準備をして居なかったので

特別の三脚を取りに帰る道に..雑用の電話が入って..2度目のオシドリ撮影には行けませんでした。。

     オシドリ..(御陵のお堀)..2018.11.18日・撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生太郎 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

野鳥 その他」カテゴリの最新記事