磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

都市公園の営巣

2018年06月24日 06時51分47秒 | 野鳥 その他

昨日..身体が疲れて何をするのも..疲れを感じていました.が4回目のハリ治療して帰ると凄く身体が楽に

成って居ました...(笑)...

そうして..永年に団体の事務局を務めて頂いて居た部長が亡くなったとの訃報が入りました..

私が採用した方なので..寂しく..辛い..気持ちです..ご冥福を祈ります。。。

     キビタキ..(都市公園の営巣)..2018.6.17日..撮影

何時も行く都市公園でキビタキが営巣をして子育てをしていました..箝口令を敷いてブログUPを

控えていましたが..巣立った様でUPをしました..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 6・ハヤブサ »
最新の画像もっと見る

野鳥 その他」カテゴリの最新記事