磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

一本松のオジロワシ

2013年06月01日 07時55分21秒 | 北海道編

昨夜、東京から帰りました。。先日の旅から帰ってから雑用が多く少し体力が落ちている時に東京で少し風を引いた様で微熱が出ました。。私は熱にはメチャクチャに弱くダウン気味です。。今日一日寝ていたら回復するでしょう~>>..??..

 一本松のオジロワシ 本別海町 H,25,2,3日撮影 nikonD4

 2月3日は私の誕生日です。。。???8歳に成りました。。。北海道へ撮影に来て25年が立ちます、毎年の誕生日の朝には変形の太陽が出てくれていましたが、今年は水平線に雲が有ったので、本別海まで走って来ました。。日の出と共にオジロワシの番が舞い降りてきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の羅臼沖 | トップ | 10,関東・甲信越の旅 »
最新の画像もっと見る

北海道編」カテゴリの最新記事