磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

連日の祝賀会

2023年01月13日 05時59分44秒 | 日本の風景

連日の祝賀会です..術後の活動は少し疲れました...午前中の外出はまだコントロールが出来ず

午前中の行事は欠席ですが..午後は出来るだけ出席をさせて頂きました・・連日の祝賀会ですが

失礼ながら依頼された...乾杯の挨拶...祝辞・などの役割は辞退をさせて戴きました。。。。。

今日は..病院の診察あとリハビリ治療...少し疲れ気味ですが.まだ休めないです..

   堺市商店連合会新年賀会...(2023年1月10日)

 

   左から..私..商工会議所.会頭..堺市長....市議会議長..阪府室長..

 

   山口典子氏博士号取得.祝賀会.2023.1.11日

堺市議会議員の山口典子氏が..博士号取得・大阪生団連.会長就任を祝う会が催され私も発起人

として出席をさせて戴きました。来賓には政界・財界・各団体代表・女性団体会員の多数の参加です

 

   祝賀会へ出席を頂く方々への..出迎え...

 

 

    大阪市商連.新年会.2023.1.12日

     会長さんのご挨拶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の生命 | トップ | エゾモモンガ »
最新の画像もっと見る

日本の風景」カテゴリの最新記事