Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

先割れスプーンだとサラダのキャベツが食べにくい

2023-01-30 | 人間グルメ
この日の弁当は、
サンドイッチとサラダでした。
サンドイッチの具はハム・チーズ、
サラダは4種の豆とカリフラワー・インゲン、キャベツ入りです。
豆を食べるときにスプーンがあったほうが便利だと思ったのですが、
スプーンでキャベツを食べるのは無理と判断し、
折衷案として先割れスプーンを添えました。
でも、しっぱい。
スプーンと箸の両方が必要でした。
今度はそうしようと思います。

↑の写真は、サンドイッチの袋にピントを合わせたので、
サラダのキャベツとドレッシングのカップが
白くなってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りポテトサラダ入り弁当 | トップ | 魚のあらを初めて煮付けたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事