Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

回転寿司のスイーツと、美容院でふくらはぎがつりそうになった話

2023-05-21 | 人間グルメ
姪と一緒に回転寿司に行くと、
私や母が注文しないようなものを注文してくれるので、
とても楽しいです。
このときは、
↑の写真のスイーツを注文してくれました。
フィルムを剥がすと、
↓のようにクリームが流れ出るのですね。

伯母さん(私のことです)は、全然知らなかったよ-。

先日、鼻からの洪水が止まってやっと行けた美容院で、
ちょっと苦しみました。
シャンプーしてもらっている最中に
左足のふくらはぎがつりそうになり、
シャンプーの間ずっと、
足の位置を微妙に変えながら
「つりませんように」と祈り続けました。
ヘッドマッサージもしてくれたのに、
気持ち良さを感じることができなくて残念です。
ただ、苦しんだ甲斐があったのか、
何とか持ちこたえることができたので
よかった!
次回はヘッドマッサージで
リラックスしたいなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜炒め弁当と、顔のお肌が... | トップ | 5月中旬の富士山と、墓じまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事