Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

ファミレスで仕切りのアクリル板が落下してきました

2021-08-29 | 人間グルメ
先日、母のお気に入りのファミレスに行ったときのことです。
母と向かい合って食事をしていたら、
私と母の間に設置された仕切りのアクリル板が、
突然、落ちました。
↑の写真の赤枠で囲んだ上部2か所を止めてありましたが、
そのうちの1か所が外れたために
落ちてしまったようです。
幸い、アクリル板はストンと落ちただけで、
どちら側にも倒れることはなかったので、
食べ物には触れませんでした。
でも、ストンと落ちてどちらかに倒れてしまったら、
飛沫がたくさんついたアクリル板が食べ物に触れて、
極めて危険な状態になっただろうなと
ぞっとしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目接種の準備 | トップ | ケチャップは小袋で十分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事