Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

富山市ファミリーパーク~サスケ君vol.1~

2016-11-15 | wolf
サスケ君が元気なうちに行きたいと思っていた富山市ファミリーパークに、
やっと行けました
寒さに凍えずにオオカミの洞窟に滞在できるのは
この日がラストと思われる11月中旬の小春日和の日、
北陸新幹線で、日帰り富山往復です。

富山駅から路線バスに乗り、
ファミリーパークに到着しました。

ランチは、
平日限定とメニューに書いてあった
焼きうどんです。
私が見た感じでは、
この焼きうどんが一番売れていました。

平日に行ったため、
オオカミにお肉をあげるイベントは
ありません
できれば土日に行きたかったのですが、
土日はバス便が少なく、
北陸新幹線「かがやき」と路線バスの接続がどうにも悪いのです。
なので、滞在時間を優先するために
平日に行くことにして、
お肉やりはあきらめました。

今回は大きいほうのコンデジを持っていったので、
少し檻抜きができました。
写真の整理に時間がかかるので、
オオカミさんたちの写真は
あらためて後日にアップしたいと思います。
今日は、予告ということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチ・ディ・ダーマの作成... | トップ | 富山市ファミリーパーク~メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wolf」カテゴリの最新記事