ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ビールとチューハイ

2020-12-04 | 飲みもの

沖縄のオリオンビールが発売しているクラフトビール、 75BEER

昨年の 75BEER に続き、75BEER ヴァイツェンが沖縄県内で発売になりました

ヴァイツェン発売の噂を聞き、事前に公式ホームページで予約注文していたので、

発売日の翌日には我が家に届きました

早速飲んでみましたが、苦味も少なくてフルーティーで飲みやすく、私好みの味

予約で箱買いして大正解でした

ビールと一緒に注文したのが、チューハイ WATTAの4種類24缶セット

一番飲みたかったエンダーオレンジA&W=エンダーのオレンジジュースとのコラボ商品 )も入っています

こちらは週末のお楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿