ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

マグロラーメン

2015-01-06 | 食べもの

ちょっと前に買い置きしていた、マグロラーメン。

150万食限定というので、見つけた時に買っておいたんです。

それを食べてみました

ラーメンには、近大マグロの身は入っていません。中骨のだしだけです。

このだしの入ったスープが、なかなかの味なんですよ。

チキンをベースに魚介の旨みが加わり、生姜がアクセントになっていて、さっぱりといただけます。

カップの上蓋の裏には、こんな卒業証書付き

個人的には、沖縄そばの麺を入れたら合いそうだな~と思いましたね。

カップ麺が150万食限定なら、その後はこのスープだけでも販売してくれないかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-01-21 13:08:24
150万色限定、レアものですね。
どこかの、カードみたい(^0^)

卒業証書もいいですね。

美味しいもの、食べちゃいましたね~!!
返信する
>junjunさま (こまり)
2015-01-23 22:30:30
このスープ、是非発売してほしいです!
そして、沖縄そばを入れて食べてみたいです♪
返信する

コメントを投稿