ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

中味イリチー定食

2015-01-17 | 沖縄の旅
昨日のランチは、ホテル近くの沖縄そば屋さんへ。

上は私が注文した中味イリチー定食、下は母が注文したソーキそば。



定食の汁物は沖縄そばでした。ごはんもたっぷり。

これはかなり量が多いな~と思っていましたが、結局完食(笑)。

食後は周辺をお散歩して、ちょっとだけカロリーを消費してから帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-01-29 13:07:02
公演に向けて、体力しっかりつけちゃって!
ボリュームも、コラーゲンもたっぷりな定食ですね
返信する
>junjunさま (こまり)
2015-02-02 20:44:37
中味イリチー、味が少し濃いめでしたが、その分ごはんがすすみました(^_-)-☆
ちょっと食べすぎましたけどね…(^_^;)
返信する

コメントを投稿