ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

伝統工芸を継ぐ女たち展

2013-10-10 | お知らせ

イベントのお知らせです

今日から池袋・東武百貨店にて、「伝統工芸を継ぐ女たち展」が開催されています。

(東武百貨店HPのイベント詳細はこちら。)

 

「伝統工芸を継ぐ女たち展」

期間:10月10日(木)~15日(火)

時間:午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)

場所:東武百貨店 池袋店8階催事場

このブログでも以前ご紹介した香川漆器・後藤塗の後藤さんも作品を出展しています。

お近くの方は是非行ってみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-10-18 12:07:43
素敵なイベントを教えてくださって、ありがとうございます!!
手元に届くのが楽しみですぅ。。。(^0^)

返信する
>junjunさま (こまり)
2013-10-18 17:05:15
こちらこそ、早速足を運んで下さって、嬉しい限りです(^_-)-☆
後藤さんもとっても喜んでましたよ~♪
お品物が届く日が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿