日々是好日

日記とかそういったもの

宅配便

2009-07-31 23:55:00 | 日記
ヤフーオークションで落札したものを、出品者が福山通運で発送してくれました。福山通運ってめずらしいよね?再配達の指定とかがめんどくさいので営業所にとりにいってきました。営業所そのものは比較的近所なのでよかったのですが、ついてみるとでっかい倉庫兼発送ターミナルみたいなところで事務所の位置すらわかりません。歩いていた作業の人に事務所を聞いてなんとかたどり着きました。福山通運って個人向け宅配サービスじゃないよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 大須夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事