Deap Peace

イラストやデザイン、買ってみてよかったものや日常のちょっとした出来事をダラダラ書いていきます。

Docomo SO-01B Xperiaに関するブログ内リンク★2

2010-04-05 14:11:13 | 【PDA】Docomo SO-01B Xperia
前のブログ内リンクに引き続き、そっちでは収納しきれなくなりましたリンクをこちらで繋いでますorz


Xperiaのオススメゲーム!×2
Xperiaで動くオススメゲームをまた性懲りも無く紹介してますorz

Xperiaで使えないと評判のBluetoothキーボード「TK-FBP017BK」が来た!
Xperia対応が詐欺的…なんてネットで酷評を受けてるBluetoothキーボードを使ってみましたorz

Xperiaで使えないと評判のBluetoothキーボード「TK-FBP017BK」が来た×2
本当に使えませんでしたので、部品をバラして改造して使えるようにしてみました♪

Docomo SO-01B「Xperia」にラバージャケットを付けてみました!
RAY-OUT社のXperia用ラバーコーティングジャケットを買ってきましたのでそれのレビューをしてます♪

Docomo SO-01B「Xperia」への動画エンコード【FFmpeg記述式・4】
反響を頂いてましたVGAサイズへのエンコード式を載せてます。今回はノイズリダクションを搭載して結構気合を入れて作ってみました♪

Docomo SO-01B「Xperia」Android OS2.1アップデート前準備
とうとう11月10からXperiaのOSがメジャーバージョンアップ!それの前にしておいた方がいいコトは‥みたいなのをまとめてみましたorz

Docomo SO-01B「Xperia」がAndroid 2.1に!
Android OSのバージョンアップ手順と、ありそうなトラブル対策を紹介してます♪今度のアップデートは本当にすごいです♪♪

Android2.1になったXperiaを使ってみよう!
アップデートから4日が立って、色々変わったコトとか、720pでの動画撮影の画質を見てみたりしてます♪

Docomo SO-01B「Xperia」でSkype通話がついに解禁!
Android2.1にSkypeの3Gハックバージョンを入れて通話をしてみよう!…のコーナーですorz
今度のSkypeは本当にすごい!


Docomo SO-01B「Xperia」でSkype通話がついに解禁!×2
前回の記事に続いて今回はXperiaから直接3GハックSkypeをインストールする方法を書いてます!
これでPCが無くてもSkypeがインストールできます♪


Docomo SO-01B「Xperia」でSkypeを始めよう!
XperiaにSkypeを入れた後、Sign Inできないトラブルの回避方法とか、新しくアカウントを取得する方法を載せてます。

Xperia実験室×3…Xperiaを電力ゼロで大画面にする方法
インチキ企画も第三弾になりました(笑)
今回は7インチクラスのニュースリーダーを使ってXperiaの画面を拡大してみますorz

Docomo SO-01B「Xperia」にOpera Mobile10.1が来た!
Xperiaで高速だったOperaが今度は超高速内蔵レンダリングエンジンを搭載して再登場!それを使ってみてます♪

Docomo SO-01B「Xperia」にOpera Mobile10.1が来た!×2
今度はタブにそれぞれの役割を与えてコピペしてさらに検索…みたいな複雑なネットサーフィンをしています。

Docomo SO-01B「Xperia」にOpera Mobile10.1が来た!×3
OperaのUserAgentをいじってPCサイトだけを巡回する方法を書いてます♪

Docomo SO-01B「Xperia」でSkype通話がついに解禁!×3
XperiaでSkype通話すると料金はかかるの?を解説してますorz

Docomo SO-01B「Xperia」に大容量バッテリーが来た!
Xperia標準バッテリーの2倍以上ある大容量バッテリーを買ってきたので、それのレビューをしています♪
投稿制限に引っかかってしまいましたので、この記事は2つに分割されていますorz

Docomo SO-01B「Xperia」に大容量バッテリーが来た!×2
その記事の続きですorz

Docomo SO-01B「Xperia」で写真をフォルダ管理できる「QuickPic」
XperiaとアプリとPCを使って写真を管理しよう…のコーナーですorz

Docomo SO-01B「Xperia」にマルチタッチが来た!
Xperiaに待望のマルチタッチが来ました!この回ではアップデート方法とかを書いてます。

マルチタッチ対応になったDocomo SO-01B「Xperia」を使ってみよう!
マルチタッチで快適になったアプリとかを再び紹介しています♪

Docomo SO-01B「Xperia」で撮影した写真をもっと活用しよう!
Xperiaで撮影した写真をXperiaだけでリサイズしてメールに添付する方法を紹介しています。

【危険】Docomo SO-01B「Xperia」にカスタムROMを入れよう!
Sony EricssonとDocomoからのサポートを切る代わりに高速カスタムされたカスタムROMをインストールしよう!…のコーナーですorz
実際にかなり速くなりました♪♪

【危険】Docomo SO-01B「Xperia」にAndroid OS 2.3が来た!
NTT DocomoからAndroid OS 2.3のリリースが無い…みたいなアナウンスが出てましたので、自力で2.3にしちゃおう!…のコーナーです。この記事は1記事辺りの投稿制限に引っかかってしまいましたので、2つに分割してますorz

【危険】Docomo SO-01B「Xperia」にAndroid OS 2.3が来た!×2
分割記事2つめですorz
ようやくAndroid OS 2.3になりました!「え?Xperia Arc?…だよね?」…っていうくらい動作も見た目もArcそっくりになりました(笑)

Xperia、Xperia Arc、Xperia NXで徹底的に動画編集!
スマートフォンで徹底的に動画エンコード…なんてまだまだ先だと思ってたのに、もうこんなに身近になりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿