まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

もみじの丘

2012-11-25 13:26:03 | 舞岡公園

今年一番の冷え込みだった今朝。
何を好き好んで朝もはよから原チャリに乗って出かけなくてはならん、とぼやいたが。
いざいざ舞岡公園到着、いつものコースでもみじの丘に来てみれば、あんれま、の紅葉。

今年、こちらの紅葉は、悪いけれどなあんも期待していなかったからさ、坂道上がって見えた赤に細目の瞼が赤く染まったわけよ。

 

 

 

もみじの丘

 

朝日をたっぷり浴びた葉が透き通って変幻自在な赤、それはそれはお見事。
早起きは三文の徳。ほんとです、はい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 舞岡公園散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (poko)
2012-11-26 11:25:50
腕前★ ***もさることながら
先ずはモミジの状態 あの台風はなかったの? 感 です
それに ベストチャンス 
満開?ではなく一枚も葉が落ちていない! 感 です
その上 朝の光!です
そして又 なんと言っても フルスクリーン!
 臨場感 に浸っていますぅ・・・ 
 
何から何まで (mannmo)
2012-11-26 12:54:06
お褒めにあずかって舞い上がっております。
モミジも私も日の光もカメラも編集も。はい。

台風の影響をもろに受けていると思っていたのですが、
なんと奇跡のように葉が痛んでなかったのです。
同じく写真を撮っていらした女性と、葉がきれいなことを
褒め称えました。

今年は紅葉に恵まれております。
やはり、早起きと即行動するは何事にも欠かせませんね。

コメントを投稿

舞岡公園」カテゴリの最新記事