foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルの新車

2018-08-17 | キャバリアレスキュー隊 エル



先日新車になった車椅子でやって来たエル
暑くなる前に朝活して



→エルの新しい車椅子
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12397632963.html


ご支援で頂いた車椅子でこれまでも練習出来ていたおかげか、シュルシュルシュルシュル~
↓インスタの動画にリンクしてます
https://instagram.com/p/BmhF6Kel0OI/



コルディップ家にもだいぶ慣れてきたエルは


キッチンはなにか美味しいものがあるところと覚えたようで



リビングとキッチンを行ったりきたりしたり



自分からベランダ行きたいんだけど〜と
大好きなクンクン活動

コルが大事な卵ちゃんでナンパするも



けんもほろろにふられましたヽ(´o`;


夢の中では

https://instagram.com/p/BmhrRLElGSK/

走っていたようで
歩く感覚少し思い出したのかな


前回からあまり時間が空いてないのですが
今回、しっぽと足に力が入るようになっていて
びっくり!!


動物達のあきらめず前に進む力と
現預かりさんのあきらめない想いと行動が
きちんと現れたんだなあ〜って(*´ω`*)


おばたのおじいさんみたいに
必ず見つける!!っていう覚悟とか
あきらめない強さとか
信じる気持ちって百万馬力なんだな


保護犬達に教えてもらい
気付かせてもらうことたくさんの
まだまだ修業が必要な犬民泊?コルディップのおかみなのでした


エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。