foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

すっかりお兄さん?

2013-09-10 | dog
1歳を過ぎて急に良くも悪くも大人びてきたコル

良いことには

常にチャカチャカチャカチャカしていたのが

落ち着いていられるようになってきて

ビジュも隣で寝られるように

今まではコルがうるさくてすぐに避難

でも産まれてからずうっと犬と寝ていたビジュ

それがたった1人ぼっちになって

また犬同士一緒に寝られるようになった姿をみて

ちょっと感動



この角度だと大きさ変わらなく見えますが・・

ほぼ1,5倍はあります

でもこのビジュの大きさが幸いして

ダックスと思えぬおっとりじいもその大きさでコルのやんちゃに太刀打ち出来てるような気がします

足腰もしっかりしてるしビバキョダックスです

悪いことは・・・

ダックスらしく吠えるようになってきたこと(+_+)

もともとフレンドリーなタイプではなく、吠えることも出来なかったのが

ちょっと自信がついてきたら、今度は吠えられるようになってしまったらしい

こわいので来ないでワンのタイプです

飼い主のミスリードですね・・・

でもワンコ先生ともお話してまだ取り戻せるね!

と、まだまだ頑張りますよーーーーー

家の中では、けっこうグッドボーイなんですがね(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。