foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1月はワンワン賑やかでした

2017-01-29 | 料理教室cariad
1月後半戦も賑やかに

今月はワンワン月間となりました~



ご機嫌あぽじいとビジュとおなじブラタンの空ちゃん


レッスン中も仮マミーの足元にべったりマイク
トライアル頑張れー(^^)v


レオ~って呼ぶとブンブン寄ってきてくれるから可愛い写真が撮れなかった( ;∀;)


同じくプリマ~って呼ぶとプリプリしてくれるからせっかくの紅1点なのにブレぶれ。。


慣れっこ二コラは特等席で


こんな可愛いゲストも


またこんな初プードルくうちゃんも参加してくれました!
モデルさんありがとう~


新年レッスンは賑やかなスタートとなりました!

パワーフードの鶏肉料理で、ワンコさん達も人間の皆様にとっても

2017年がよりよい1年となりますように!





  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。