foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コル君初電車なり

2012-12-23 | dog
ワクチンから2週間

歯も抜け始めたということは4か月位かなあ~?ということになり

どんどん社会化を!ということで

近所のお散歩、車でのお出かけに続き・・

初電車デス!



しかも何の騒ぎ?!という位の六本木にいきなり連れていってしまった・・

ついてびっくりの六本木

けっこう通ってるけど、今日の混雑っぷりにはびっくらこいた~

警備員さんまで出動してる

祭りか?!

ヒルズのイルミネーションも大混雑で・・ムードあるんだかないんだか・・

駅降りて・・やってしまったかしら・・と茫然・・の飼い主でしたが

本犬、キャリーバッグに入っているとけっこう安心出来るご様子で

っほ。。

電車でたどり着いたところは友人の家のパーティー

そして初電車に続き

初オチビ



そんなにワンコに興味があるオチビたちではなかったので

思いのほかほうっておいてくれたので

その辺で繰り広げられるピースカギャースカは

そんなに気にする様子もなく

それよりテーブルのご馳走が気がかりで

もらえないと分かると

そのうちひざの上で丸くなってました

初外出先で持参したご飯も食べて、トイレシートでチーも出来たー◎

やるじゃんコルちん!

早めにおいとましてきましたが

やはりちと疲れたようで

さっさとハウスで眠りにつきました☆

ゆっくりおやすみなさいませ☆

みんなに幸せくれるコルちゃんサンタだね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ~ (ノエママ)
2012-12-26 17:31:59
コルちゃん、初電車の行先はなんと六本木だったのですね~

そんな中騒ぐことなく、よそのお宅でもゴハンをおねだりするでもなく、チッチもちゃんと出来て…偉かったわね~

ホント!お疲れ様の一日でしたね…

ところで・・・manaさんのご友人…六本木にお住まいなんですね~
わぁ~セレブだわ~

住みたくても一生、住めないわ(汗)
返信する
ノエママさま (mana)
2012-12-27 12:56:42
ノエママさま

サムちゃんご心配な時にアリガトウゴザイマス。。
コルちゃん、クレートに入っていれば安心みたいです。

六本木、セレブですよね~。
私も東京のはしっこなので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。