foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

天使のお茶会の準備中

2013-02-28 | RSVP
週末、横浜ベイリックホールで開催される天使のお茶会

素敵なベイリックホールに装飾を施し、

オルガネッタという不思議な楽器のコンサート

その合間のティータイムでの

お茶菓子を作らせていただいております

今回も60名分と多くの方がいらしていただくので

ただいまオーブンフル回転!



最近、私の定番となっているメレンゲ

今回はまたちょっと変わったメレンゲ菓子を考えてます♪

ふふふ

そして

ちょっといつもよりお構い出来ていない暇な方は・・

静かになったと思ったら



前は寝かせないと1日中起きてたのに・・・

ようやく自分で寝れるようになりました

そしてそして寝てばかりいるビジュ君は

先週末、気付いたらでべちょが真っ赤になっており・・

おへその中で内出血をおこしたご様子



脱腸を起こしたら、心臓が心配でも緊急手術といわれているので

それはそれはびっくりして

獣医さんに駆け込みました。。

どうやらどこかにこすったかなにかで内出血をおこして

しばらくしたら治まるでしょう~

と院長先生

おへその皮膚はうっすくて今にもやぶれそうだし

おなかもタルタルなので

念の為腹巻でガード

人間用の腹巻がジャストフィットなミニチュアダックスです

3,4日たって赤味もだいぶとれてきてちょっとほっ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-03-04 18:58:25
ビジュ君、大丈夫でしょうか??
シニアの手術は麻酔が怖いですよね。。。。

早く内出血が治りますように!
返信する
おさまりました! (mana)
2013-03-04 23:18:48
アムさん

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで1週間経過し、赤味も治まり、食欲もあるので、ほっとしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。