foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ラピスの2回目の来誕生日アルバム

2019-10-05 | キャバリアレスキュー隊 レア
すっかりシャラシャラお嬢様になったラピスから

た〜くさんの幸せ写真が届きました^_^

ママ〜なラピス


旅行でパパとぐーすかラピス



記念日プレートまで作っていただいて


そっくり!

ただただ可愛いラピスちゃん


可愛いー



BBQでワイワイ


アウトドアでもおすましちゃん


おめかしラピス



カペ兄と対決ー


どっちが勝ったかな〜


預かり宅では散々食べ渋りちゃんだったのに、今では毎朝ママごはん〜と食べるのが待ち遠しいそうで、

預かり宅ではトイレの練習も出来なかったけど、ママと練習の結果、ほぼ100%トイレシートで出来るようになったとのこと!


凄い!凄いよラピスー!!
ママとパパの一緒に練習頑張った成果だね。


保護犬でも色々頑張って出来るようになることいっぱいいっぱいあるんだね^_^
頑張ってくださったパパママのおかげです!

パパママ、カペ兄ちゃんとこれからも
ずっとずっと
元気に美味しく楽しく過ごしてね。

あ、そうそう毎年言ってるけど(^^;
少しはおしとやかにねー笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。