foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ディップ君の初バイト

2018-09-05 | dog

先日モデルさんのお仕事
を頑張ってきたディップ君







ご本犬は皆さんに褒めていただき

調子に乗ってと〜っても楽しそうでした
ちょっと調子に乗り過ぎなくらいで、、

煽てに大変弱いようです(´∀`*)

この度

jekyll eggさんの公式ページに掲載がスタートしたとのこと!



https://www.jekyll-egg.com/

頑張ったディップ君を←頑張ったのはカメラマンさんとスタッフの皆さんと私だけど、、

良かったら見てみてあげてください╰(*´︶`*)╯♡



エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。