foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コルカノン88

2014-08-09 | dog
推定8月生まれだったコルカノン君

ダブル末広がりの八月八日をお誕生日にしました♪



乾杯だよ~


どんなところから来たのやら

兄弟はいたのやら

分からないことばかりだけれど

コルはコル

それ以外のことはどうだっていいね


やっとソファや床でも寝れるようになって←1歳位までハウス以外では1人で寝れない繊細君でした(^_^;)



お家のなかでは

すぐにおなかみるう~?





ついでに前歯もみるう~?←ちょっと出っ歯(笑)



犬見知り&人見知りで

なかなかお外ではフレンドリーに出来ないけど

コルにとってこわいものがなくなるよう

僕なんにもこわくないよってなれるまで

一緒に気長に頑張ろう


コルを見つけてくださったワンダフルドッグスさん

一番大変な時をお世話してくださったるぱこさん

早いものでコルカノン君2歳になりました

コルを見つけてくださって

コルとあわせてくださって

本当にありがとうございました

コルは我が家を明るくしてくれるヒマワリです


動物達にとって優しい未来は人間にとっても優しい未来

そんな未来に少しでも早くなれることを祈って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。