foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ヘアドネーションしました

2017-07-30 | 料理教室cariad
少し前ですが

ヘアドネーションしました!



病気でカツラを必要としている子供達に
カツラを無償提供する活動です

https://www.jhdac.org/index.html

31センチ以上、もっと長かれば尚良いそうです

数年前柴崎コウさんが

長い髪からばっさりショートになって

話題になっていましたよね

数年前はショートだった私も

ばっさりはちょっとふんぎりが必要でしたが

ショートにしたら

お風呂上がりにちょっとウロウロしてても風邪ひかないし

すぐ乾くし、シャンプーちょぴっとでいいし

水の節約にもなって(^_^)v

いいことばっかり〜

見慣れないのはいつか慣れるということで、ま、いっか´д` ;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。