foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

今年のマムリース

2015-12-30 | 料理教室cariad
Design Team Liviuのフラワーデザイナー石畑真有美さんとcariadコラボレッスン

マム農家さんから直送のフレッシュなマムさん達



真有美先生ご指導のもと、こんな素敵なリースになりました

あ、間違えた。なる予定~

これは真有美先生のリースです☆



6人分揃うと圧巻~♪



白熊さんも一緒に記念撮影です



最後は簡単ランチを皆で一緒に

天然酵母のパン教室seedをされている準子先生の焼きたてパンもおまけに!

準子先生ご馳走さまでしたー!



日程がなかなか決まらなくて、年末ギリギリの開催となってしまったので

ちょうどタイミングのあう方だけのレッスンで

お声掛けできなかった皆様すみません!

来年はもうちょっと計画的に開催したいなと思います!


フラワーバレンタインなどでも活躍中の真有美先生。

本当に真有美先生のフラワーアレンジは素敵なので、

お花とお料理のコラボレッスンも計画中です♪


ご参加いただいた皆様、真有美先生、ありがとうございましたー!!

よいお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。