foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ビジュじいの腹時計

2016-07-08 | シニア犬ケア~老犬介護~
18歳と9カ月を過ぎたビジュじいたん

もうお目目も見えてないし、耳もほぼ聞こえてないけど

その腹時計の正確さったら

朝もむく~っ!!と突然起き上がり

「ふああ。良く寝た。さ!めし!めし!」

朝ごはんを食べた後ひと眠りしたらお昼前位にむく~っ!!

「そろそろめしか~??」

でしばらくお昼ご飯までウロウロウロウロして足腰を鍛えます



子分たちにもまだまだ負けてらんねいやっ


ヨーグルトの後片付けはプロ並み



もうしばらく血液検査もしていませんが、

けっこう前の血液検査でも腎臓とか肝臓とか、良いといえる数値ではなかったのに

おそるべし元気じいさんです


もちろんお夕飯前も

「もうそろそろめし~??」(笑)とウロウロ~


研ぎ澄まされた腹時計でございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。