foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルちゃん先生

2018-02-17 | キャバリアレスキュー隊 エル

キャバリアレスキュー隊保護犬エルちゃん
預かりさんのご用事でコルディップ家にしばしホームスティ中


そんな可愛いエルちゃん先生が
一緒にレッスンに参加してくれました^ ^





初めての場所でキョロキョロ




お鼻が良いエルちゃん先生
おなかがすいてきたかな




エルちゃん先生お待たせしました
お料理が完成です!



シュークルートとフィッシュケーキ、
ザワークラウト風キャベツとクミンのサラダに、、
アボカド&温野菜の蟹味噌ディップ、、
お野菜たっぷりだよ〜


お料理が出来た頃には
ネムネム先生でしたが(´-`).。oO




ちょうどフィギュアの日だったので
記念すべき瞬間を
可愛いエルちゃん先生も一緒に応援!!



羽生くんも宇野くん、刑事くんも
みんなみんな素晴らしかったね!!
エルも頑張って毎日が金メダルだよね^ ^


23日のレッスンは残念ながら
可愛いエルちゃん先生はいませんが(涙)

まだお席がありますので良かったら
ワンチャンとお待ちしております(´∀`*)
http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/016a0af6180fa833b640ff9bb578168d




初めての場所でもお利口さん
シニアで少しハンディはあるけど魅力いっぱい
里親さん募集中エルちゃんについてはコチラを
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12330381316.html






FACEBOOKはコチラ
ご参加おまちしておりまーす


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。